ホットヨガスタジオLAVA
元住吉店

元住吉店 ブログ

レッスンウェア☆彡

2019/07/07

皆さんこんにちは☆ IRの蓮子です

今日は七夕なのに雨ですね・・・天の川は見れないのかなー

まぁこの雨があるからこそ、夏に私の好きなトマトが美味しく実をつけてくれるのでありがたいですよね!でも今日は晴れてほしかった-!!

元住吉店もオ-プンしてもう少しで半年になります!皆さんヨガには慣れてきましたか?いつもたくさんの方にお越しいただいてとても嬉しいです!

皆さんはヨガをする時の恰好、何かこだわりありますか?よく最初のころ「何を着ればいいですか-?」という声を頂いていました。もちろん自分が動きやすい恰好が一番です!店頭でも、LAVAのブランドSUKALAのウェアも置いてありますのでお声かけください!

新井先生がよく着ているこの型!色違いで4色あります!

生地に厚みがあり、しっかりとした作りです。フィット感はありますが、締め付け感はないので動きやすい!私は水色を持っています♪


新井先生の着ているレギンスはかなり人気があります。動きやすく伸縮性が高い!生地もしっかりしているので下着の線も気になりません!

私が来ているもの、今は柄違いの、かわいさがありながら上品さもあるパープル系のものが店頭に入荷されています!ゆとりのあるつくりなので、あまり身体のラインを出したくない方にオススメ☆お尻まですっぽりと隠れます。

ぜひ、「ヨガ慣れてきたし、恰好にもこだわってみようかな-」「動きやすい恰好でポ-ズ力あげたい!」「着るもので迷っている!」「手元に商品券があるんだけど・・・」って方はお声がけください(^0^)

サイトマップ