ホットヨガスタジオLAVA
元住吉店

元住吉店 ブログ

元住BLOG始めました♪

2019/06/20

皆さんこんにちは!IRの蓮子です

いつもLAVA元住吉店にお越しいただきありがとうございます。

毎日たくさんの方々とたのしくお話をさせていただいていますが、もっともっと元住吉店のこと、私たちインストラクタ-のことを知ってもらいたいと思い、ブログを書く事にしました!ぜひ覗きにきてくださいネ♪

さて!今回は朝食の話題!我らが店長の(川上)しおりIRは、THE YOGINI FOOD好きなことで私たちの間でも有名(笑)

朝は毎日ヨギーニフ-ド!ノ-マル、ストロベリ-、カカオを買い揃え毎日気分で変えて飲んでいます。

先日もディズニーシ-に行ったそうですが、朝はバッチリヨギーニフ-ドでヘルシ-に栄養を取って、パ-クで食べたいものを食べる♪これがしおり流!!私「何食べたんですか?」しおり「マイルハイ・デリサンド、NYチーズケーキ、Fフライポテト、シェイブアイス、ポ-クライスロ-ル、餃子ドック、チキンレッグ、タピオカドリンク・・・」とまぁこんな会話w

実際、しおりIRはこーんなに食べていますが、このヨギーニフ-ドで10キロダイエットに成功しています!食事制限ってキツイですよね?でも1食置き換えにしてみるだけでも変わります(^ ^)興味ある方、是非しおりIRに声かけてみてくださいネ!


サイトマップ