ホットヨガスタジオLAVA
みなとみらい店

みなとみらい店ブログ

8月Refa特別レッスンのお知らせ☆

2020/08/07

皆さん!こんにちはスタッフの吉田紗也です。

最近は梅雨が明けて暖かい日が続いていますね☀

今年はなかなか思うように外に出れない日が続いていますが皆さんはおうちなどでどうお過ごしですか?

私は映画を見たり筋トレをしたり、、朝ヨガをしたり色んなことをやったりしています*

さてそんな中LAVAみなとみらい店では10日から【Refa 4 Caxa × リンパ巡らせヨガ】

を10日間開催することになりました!自粛期間中や在宅勤務でなかなか身体を動かす機会が少なくなって

しまった方、おすすめです☆!特に体をほぐしたい方、汗をかいてスッキリしたい方!

あとはむくみ、冷え、身体の疲れが気になる、アンチエイジングしたいなど色んなお悩みにオススメです!

一緒に楽しみながら体を動かせることを楽しみにしています

リファWS①.pdf

リファWS②.pdf

サイトマップ