ホットヨガスタジオLAVA
イオンフードスタイル港南台店

イオンフードスタイル港南台店ブログ

みなさまに安心して通っていただくために

2020/06/09

みなさんこんにちは!

5/27からの営業が再開してもうすぐ2週間が経ちます。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか^^?

休業期間中はご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。

様々なお声をいただく中で、「再開を待っていました!」と、

現在多くのお客様に通っていただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。

本日は港南台店現在のコロナウィルス対策についてお伝えいたします!

店頭・スタジオはお客様同士の距離を保ちながら営業しております!

【フロント】


■来店してからの流れ■

(ご自身で検温の上ご来店お願いします)

①フロントにて手指消毒

②ヘルスチェックシートのご記入

③会員証を提示していただき、バーコードを読み取ります。イオン駐車場ご利用の場合は駐車券の提示をお願いします(この段階で会員証・駐車券は返却いたします)

④ロッカーのカギと除菌スプレー、マットを拭くタオルのお渡し

⑤レッスンへGO^^


*距離を保つためにマットの位置を指定していますので、印に合わせてご利用ください。


⑥退店の際に、ロッカーのカギと除菌スプレー、マットを拭くタオルを返却

■レッスン中のコロナウィルス対策■

①スタジオ定員数を半分ほどに減らしてレッスンしております(2020年6月9日現在)

②レッスン中はホットヨガの環境を保ちつつ、換気、スタジオの扉を開けての換気も行っております。

③インストラクターはポーズ中に対面にならないようレッスンをしております。

④触れるポーズの調整は行いません。

⑤スタジオ清掃の際に床・扉・壁等の消毒をしております。

皆様に1本ずつ除菌スプレーをお渡ししております。気になる箇所にご利用ください。

スタジオの環境管理はスタッフが消毒徹底しておりますので、レッスン中の空中散布はご遠慮いただいております。

■その他■

お客様の手に触れるものは全て毎レッスン後に消毒をし、店内の清掃を徹底しております。


皆様のご協力に感謝しております。

また一緒にヨガができることを楽しみに、

スタッフ一同、港南台店で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^


イオンフードスタイル港南台店 スタッフ一同

サイトマップ