ホットヨガスタジオLAVA
関内店

関内店ブログ

新たな仲間とお知らせ☆

2017/11/17

みなさんこんにちは!!お久しぶりの更新となります☆

今回のブログはなんと関内店に新しい仲間が増えたのでご紹介をしていきたいと思います。

平塚店からやってまいりました、矢崎雪乃IR!!

身長148cmの関内店の妖精さんです☆

担当レッスンは、ハタヨガビギナーとリラックスヨガなのでぜひ受けにいらして下さいね!!!

次はフロントアルバイトの杉田朋美さん

なんと彼女の身長は168cm!!!!

フロントでいつも素敵な笑顔でお出迎えをするので是非楽しみにしていて下さい☆

でこぼこコンビとしてこの関内店やってまいりました!!!!

最後に寺井夢さん☆

彼女はなんとフラメンコが特技だそうですよ!!!コレはわれわれ関内スタッフも教わって皆で踊りたいものですね笑

コレとは別件でお知らせがあります!!

なんと今月ポーズ解説の時間を設けました!!!!!

日程と時間は以下の通りです。

11/20 15:30-16:30 レッスン終了後30分程ハタヨガビギナーの講座を執り行いたいと思います[担当IR:宮崎]

11/26 15:30-16:30 レッスン終了後30分程骨盤筋整の講座を執り行いたいとおもいます[担当IR:牧野]

お時間の都合が合えば是非、受けてみてください☆

きっと今後のレッスンがより実を結んだ1時間になりますよ。

では小林がお送りしました!!!

サイトマップ