ホットヨガスタジオLAVA
関内店

関内店ブログ

祝★マタニティヨガ 4店舗目OPEN!

2017/12/20

12月1日からついに!

マタニティヨガ横浜みなみ西口店でも行われることになりました!

LAVAで4店舗目です☆(祝)"

レッスン内容は

■マタニティヨガベーシックと

■マタニティヨガリフレッシュの2つになります。

ママヨガも今後人数が増えてきたら

開催予定です!

マタニティヨガベーシック(常温)

受講対象者:初期から出産本番まで参加可能

※母子手帳を交付された方

マタニティヨガの基礎クラス。「自分のカラダを知る」「休むこと」「赤ちゃんとのつながり」がテーマ。妊婦さんのカラダは出産本番に向けて毎日変化します。だからこそ、ヨガを通して「カラダの状態を知ること」「赤ちゃんとのつながりを感じて休むこと」がとても大切です。このクラスでは、ママにとって、心地の良い座り方から出産本番に役立つ呼吸法、お腹の赤ちゃんとの過ごし方が学べます。妊娠初期から後期の方へ快適なマタニティライフの過ごし方を考案します。

サイトマップ