ホットヨガスタジオLAVA
関内店

関内店ブログ

2017/10/19

関内店10月ブログです

今回更新するのは私小林千穂です!

みなさんいかがお過ごしですか??

天気が思いっきり切り替わり、少し秋めいてきましたね★

すこし肌寒くなったので、ヨガをするには大変いい時期になって参りましたね。。。

今日は皆さんにホットヨガをするといいことこんなに沢山あるんだということを以下でご紹介したいと思います☆

・適度な運動ができる⇒自分のレベルやお悩みに合わせてLAVAは様々なプログラムをご用意おり無理なく出来ます。どのレッスンを選択したら良いかわからないという方は是非インストラクターや周りのスタッフにお気軽にご相談下さい。

・お水を沢山取るようになる⇒沢山汗をかくぶんお水も取るようになりますが、体内の洗浄化になります

・深い呼吸をるようになる⇒皆さん普段の私生活で自分の身体と向き合う時間や呼吸に意識を向ける時間はありますか?呼吸に意識を向けるだけで、ひらめきや考えがすっきりし新しい自分を見つけることが出来たり、ストレス解消に繋がります。

・ホットな環境でヨガを行う⇒ホットな環境でやる事によってより一層、代謝UPにつながり冷え性改善や肩こり解消、快眠などの効果に繋がります

そう思うと、ホットヨガって身体にいいことが盛りだくさんですよね!

これからホットヨガをはじめたいそこのあなた朗報です!!

今入会すると2ヶ月無料で通い放題のキャンペーンが実施されております!!

会員の方にも朗報です☆

もしお友達をご紹介し入会していただくと、LAVAの商品券4000円分がお友達にもご自身にも付くようになりますので、チャンスをお見逃し無く!!!ご家族の方を紹介していただくと商品券6000円分プレゼント!!!!

Don't miss it!!!!

そして、これからはこのブログを通じて皆さんにちょっとしたヨガの知識をお伝えできたらなと思いますので楽しみにしていてください!

関内スタッフ一同が心より皆様のご来店をお待ちしております。

サイトマップ