ホットヨガスタジオLAVA
上大岡店

上大岡店ブログ

美尻ヨガがついに・・・・・・

2018/08/06

 みなさんお久しぶりです、こんにちは!

暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?暑いときこそホットヨガで暑さを吹き飛ばし、気分爽快過ごしましょうねっ!!

さて、ブログ担当になりました、インストラクターの大城です。これから上大岡店ブログどんどん更新していきますので宜しくお願い致します。

みなさん、、、、あの人気プログラム「美尻ヨガ」がついにレギュラー開催されます!!!

レッスンを担当されるのは、いつも元気いっぱいでパワフルな加藤亜美先生。

運動強度は

ヨガのアーサナを通じて、お尻の筋肉を意識的に縮める・伸ばすなどをして、キュッと引き締まったヒップを作るコースです★とにかく自分のお尻とひたすら向き合うレッスンで、ヒップアップしながらトータル美人を目指していきます★

みなさんはどんなお尻になりたいですか??

ヨガを楽しみながら理想とするお尻をつくっていきましょう。とっっっにかくお尻に効きます。

↑(個人的には、美尻ヨガ×美脚ヨガ、美尻ヨガ×骨盤ヨガの組み合わせが凄くオススメです♪笑)

今月から美尻ヨガたくさん開催していきますので、まだ受けたことのない方、お尻が気になる方、もうたくさん受けているよっという方も!たくさんのご参加お待ちしております!

そしてそして、、、

ハイパーナイフが70分で¥3000というお得なキャンペーンも開催中です。

上半身or下半身コースと選べますし、ヨガとの相乗効果でより効率的にダイエットや体質改善を目指せます★

ハイパーナイフって何?名前は聞いたことあるけど・・・・という方は是非スタッフにお声掛けください。私たちインストラクターもハイパーナイフの施術受けていますので、何か分からないことや不安なことありましたらおっしゃってくださいね♪

厳しい暑さが続きますが、水分・塩分補給を忘れずに快適に過ごしていきましょう!

サイトマップ