ホットヨガスタジオLAVA
上大岡店

上大岡店ブログ

NEW LESSON★カラダほぐしヨガ

2018/10/01

皆様こんにちは!すっかり涼しくなり秋に突入しましたね!

上大岡店ではこの10月!新しいレッスンを導入します!

その名は・・・カラダほぐしヨガ

ギムニックボールというボールを使って1時間進めていきます。

前半は座りポーズで筋膜にアプローチ。後半にかけて立ちポーズでバランス感覚やカラダの伸びを高めていきます。

レッスン終了後にはこれまでにない、カラダの柔軟性とほぐれたカラダに驚くこと間違いなし!!

温度は低めスタートですが、か・な・り汗かきます!!

さらに!ボールを使って、ヨガのポーズをとることで力の方向性やバランス感覚が養われ、ヨガ力UPも間違いなし!!

とくに!!!

・姿勢改善したい方

・パフォーマンスの向上をしたい方

・柔軟性アップをしたい方

オススメです!!!!

一回受けたらわかります。・・・こりゃ、はまるわ~~!!笑

ギムニックボール、上大岡スタッフにも大人気!!

休憩中もコロコロしてます笑

レッスンに関して2店注意点があります!

①レッスン前にエッセンシャルバームぬらないでください!
⇒塗らなくても十分汗いっぱいかきます!ボールが滑っちゃうので危険です(汗)
②ウエアはショートパンツではなく、膝が隠れるものを推奨!
⇒膝にボールを挟む動作ありますので、滑っちゃうのでひざ裏には布があった方が◎!

どんなだろ・・と不安はあるかもしれませんが、大丈夫!!!!

任せてください、後悔はさせません!!笑

それではレッスンでお待ちしてます♪

今月もヨギーニライフ楽しみましょう★

以上上大岡IR、矢後でした~~♪

サイトマップ