ホットヨガスタジオLAVA
東神奈川店

東神奈川店ブログ

東神奈川店 コロナ対策

2020/06/02

みなさんこんにちは。

LAVA東神奈川店のブログにお越し下さりありがとうございます!

先日5月27日に、LAVA東神奈川店は店舗営業を再開致しました。

コロナの自粛による休業につき、大変長らくお待たせ致しました。

スタッフ一同、再開後に久しぶりに皆様のお顔を拝見できたこと、とても嬉しかったです!!!

また、今も尚、ご自宅にて自粛生活をなさっている方や、LAVAのご入会をお悩みの方含め

ブログをご覧下さっている皆様、体調はいかがお過ごしでしょうか。

自粛生活中の方やLAVAへのご入会をご検討中のお客様に

少しでもLAVA東神奈川店の状況を知っていただきたく

ブログの更新を増やして参ります(^^)

これから、店舗のお知らせや、自宅で出来るリラックス方法など

随時ブログを更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

本日は、コロナ期間中のブログ第一弾ということで

店舗で行っているコロナ対策をお伝えさせていただきますね。

レッスンの予約人数は、定員を20名にさせていただいております。

隣の方との間隔をあけて、ご受講いただけます。

東神奈川店 コロナ対策①入口のドアを開放

しかし今現在、換気をこまめに行う為、お客様の入店時はドアを開放しております。

東神奈川店 コロナ対策②ヘルスチェックシートの記入

毎度、ご記入のご協力を下さりありがとうございます!

ご受講時にこちらを記載して頂くことにより、お客様の体調や体温の確認をさせて頂いております。

そのため、ご自宅で検温をした上でのご来店にご協力下さい。

東神奈川店 コロナ対策③会員証の提示


通常、お客様から会員証をお預かりしていますが

お客様との直接的な接触を避けるため

バーコード部分をご提示いただき、スタッフが読み取らせて頂きます。

東神奈川店 コロナ対策④消毒スプレーの貸し出し

ロッカーの鍵と消毒スプレーのセットをお渡ししています。

お客様自身の気になる個所への散布や、手の消毒にご利用下さい。

短縮営業となりますが、スタッフ一同、店内の清掃・除菌作業を徹底して参りますので

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事を見て、少しでも東神奈川店の現状をお伝え出来たら幸いです(^^)

LAVA 東神奈川店 スタッフ一同

サイトマップ