ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

5月日程 ママヨガwith baby1

2019/05/01

みなさま今日は*
新しい時代が始まりましたね。


「令和」という言葉には、「明日への希と共に一人ひとりが大きな花を咲かせる」という想いが込められ、

英語では「Beautiful Harmony(美しい調和)」と訳すそうです。

ヨガという言葉にも「調和」という意味が含まれています。

私たちLAVAもヨガを通して、ひとりでも多くの皆さまが「美しい調和」の明日になるよう、願っています。
新しい時代の「令和」を共に歩んでいきましょう!


---------------------------------------------

5月ママヨガwith baby1 日程

2日(祝)13:30-14:45 大井奈美先生
10日(金)11:30-12:45 野元葉月先生
16日(木)13:30-14:45 相馬えり先生
21日(火)11:30-12:45 西村彩香先生
27日(月)13:00-14:15 養父衣梨先生

----------------------------------------------


ママヨガ担当
大井奈美インストラクターです☆



「ママヨガを担当しております、大井奈美です。
自身も3歳の娘がおり、産後3ヶ月頃から赤ちゃんとのヨガやママの為のヨガ等していました♪
実は妊娠中、20kg増加したため体重や体型を戻せるのか不安でした。
ただ産前と同じく産後もヨガをすることで約8ヶ月で戻せたのです!!(嬉)
効果を感じ、赤ちゃんとママも楽しみながら過ごせるヨガは最高ですよっ^^♪♪」

是非ママと赤ちゃんの時間を過ごしに来てくださいね~♪

藤沢駅前 山口真歩

サイトマップ