ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ママヨガ見学してみませんか♪

2020/01/25

みなさま今日は^^
LAVA藤沢駅前店 山口真歩です。

本日はママヨガ見学のお知らせです!!
マタニティヨガのレッスン受講ついでにママヨガもご見学していただけます^^
時間がちょうど良い日時を以下にピックアップしてみました♪
参考にしてみてください*
見学に予約は不要です。スタッフまでお声かけください^^



以下先輩ママ達のお声です♪


もともとダイエット目的でLAVAに通っていましたが、産後は子供とのふれあいを大切にしたいと思いママヨガを始めました。自分の気持ちもリフレッシュでき、子供もよく笑うようになりました!レッスンで骨盤調整などカラダの戻し方や子供と一緒にヨガをすることを教えて下さるので実際に家でも子育てしながら身体を整えるようになって良かったです。」(M.Yさん)

ヨガを始めたのは産後1ヶ月半でした。産後は身体がボロボロで出来る事は限られていて、ヨガも始めてでしたが無理なく始められました。里帰り中は外出できずストレスになっていましたが、ママヨガが出かけるきっかけになり嬉しかったです。」(M.H)



藤沢駅前店 山口真歩

サイトマップ