ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

マタニティヨガとママヨガの素敵な関係性♡

2019/12/28

いつもブログをご観覧いただきましてありがとうございます☆
2019年も残りあとわずか☆マタニティクラスでも令和元年誕生ベイビーが沢山いてママヨガも大盛り上がりです☆

藤沢駅前店ではマタニティクラスを卒業後、ママヨガへと移行するママが多くいらっしゃいます。

出産後、赤ちゃんとのコミュニケーションの場として利用される方、
外出のきっかけづくりのために利用される方、
ママ同士のコミュニティの場として育児の相談をしたい方

様々な理由でママがいらっしゃいます☆

そんなママから聞いたお話しを今日ご紹介させていただきます(^_-)-☆


「お腹にいる間は、早く出したい!!と思っていたけど、子供が愛しすぎて今はカラダに戻したい!!と思っちゃいます笑
もう一度産まれたら、戻すことはもちろんできないから、マタニティさん達には【今】を大切にしてほしいです♡」

一つのカラダに二つの命がある奇跡は当たり前ではないということを改めて感じさせていただけるお言葉ですね♡

マタニティクラスのすぐあとにママヨガの開催がある日は、マタニティさんとママとの交流ができる日にもなります☆
ぜひマタニティクラス卒業生の先輩ママさんにいろんなお話をするチャンスがあれば活用してみてくださいね♡

もちろん、私たちインストラクターも全力でサポートします

サイトマップ