ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

マタニティクラス卒業生からのコメント♥

2019/08/10

いつもニコニコ♪Yさん

正直、心が晴天!ではない時もあったでしょうが、
いつも穏やかな表情でヨガの時間を過ごされ、その溢れる母性に私まで癒されておりました (笑)
少しずつ自分のペースで柔軟性をあげていきましたね!
今までやってきたこと、すべてが出産時に自分をたすけてくれます
(Yさんついに8月突入ですね!ここから応援していますね~!!


こちらもお仕事を続けながら出産準備もすすめてきたMさん

たしかに日々生活していると忙しく、「ゆっくり赤ちゃんとの時間をつくる」毎日は難しく感じる方も多いようです。
スタジオは、その為の空間でもありますよ~^^
クラス内で瞑想の時間があるのですが、週数を重ねるにつれて
赤ちゃんを抱きしめるようにお腹をさすっていたのが印象的です..
早い遅いなんて関係なく自分のペースで「愛着形成」することができますよ!


みなさま先輩ママからのメッセージを是非参考にしてくださいね^^

山口

サイトマップ