ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

浜降祭♪

2019/07/21

皆さんこんにちは☆

なかなか梅雨が明けず最近雨の日が続きますね!!

皆さん!浜降祭ってご存知ですか?

湘南にお住まいの方はご存知な方も多いと思いますが、

江戸時代から続く伝統のあるお祭りで、40基以上のおみこしが海の中に入っていくという行事なのですが、

私朝4時に起きて行って参りました!!

波が荒ぶれる中、500キロを越えるおみこしを担ぎながら海の中に入っていく様子は本当に命がけで・・・

なんだか感動してしまいました。

マタニティさん、ママさんにも同じようなものを感じます。

出産に対して命がけで行うこと。生まれたわが子を必死で守っていくこと。

そんな姿を見て日々感動の連続です。

どうか一人でも多くのママが今日も幸せに過ごせますように・・・

レッスンではそんな気持ちを込めてお待ちしております^^

藤沢駅前店 松本

サイトマップ