ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ヨガで今の「私」をサポートしよう!!

2019/07/18

みなさまこんにちは!
藤沢駅前店 山口真歩です。
今回はママヨガ(産後ヨガ)の可能性を綴りたいと思います!!!


子育て中のママさん達、いつもほんとうにお疲れさまです..^^*

ママヨガでは赤ちゃんとのコミュニケーションの場は勿論のこと、産後のママをもサポートができるのです*


-心のサポート編-
そこにいるみんなが理解のある場なので、
「ずっと泣いちゃったらどうしよう..」なんて不安は無用です!^^
産後のママが安心して気分転換ができ、
クラスに来ているママ達とも交流をして孤独感から解放できます^^
近況や悩みもシェアできるのでママ達や担当インストラクターにお話してみてくださいね*
きっと今の不安を和らげる時間となりますよ~^^


-カラダのサポート編-
出産によって緩んだ筋肉を無理なく強化したり、
授乳などの育児によって生じるカラダの疲れや歪みを緩和するポーズをしていきます!
本来のカラダに戻していくことでなにより生活がしやすくなり、産後の自分自身や家事・育児に対しても自信を持つことができるようになりますよ♪



今現在、藤沢駅前店では体験レッスン150円のみでご受講頂けます!!
この機会に是非ぜひ!ヨガある生活を送ってみませんか?*

私たちインストラクターは頑張る貴女を全力でサポート致します^^*

サイトマップ