ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ココロの準備♪

2019/07/14

いつも藤沢駅前店のブログをご観覧いただきまして、誠にありがとうございます☆

先日とーーーっても嬉しいことがあったので、是非共有させてください^^

みなさん、歌手のMINMIさん著の「キセキ」という絵本はご存知ですか?

この本はMINMIさん自身のマタニティの体験を生かして、お腹の赤ちゃんとのつながりや、赤ちゃんの気持ちを絵本にしたものなのですが、読んでいると「赤ちゃんに早く会いたいなあ・・・♪」という気持ちが芽生えてくるんです!!

今月出産予定の方がいらしていたので、レッスン後にご紹介したところ・・・

「母性があまり何かがよく分かってなかったんですけどこの本を読んでお腹の子が愛しいとより一層思えるようになりました!!それと共に腰の痛みもすーーーっと抜けたんです!!きっと心に伴って、カラダにも何か変化が起こった気がします☆」

と嬉しいお言葉を頂きました♪

母性を自覚するタイミングは人それぞれ。

皆さんにとって、最適なタイミングで全てのことは起こると思います♪

マイペースに日々過ごせたらいいですね^^

藤沢駅前店のスタジオでは、マタニティさんが自分らしく笑顔になれる場所を提供しています♪

1人でも多くの方に今日も幸せをお届けできますように・・・♪

サイトマップ