ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ママ会員様からのお声

2019/04/07



卒業したママからいただいたメッセージをご紹介します





やってみようかな...でも迷うなぁ...というママはご参考にされてください^^


妊娠前に比べて体力が落ちた、疲れやすくなった。
ほとんどのママが感じているのではないでしょうか?

家事も仕事も完璧にこなすことは容易ではないと思います。
赤ちゃんの成長とともにお腹も大きくなるので、十分に身体を休める時間をとりましょう

身体の休め方もクラスでお伝えしていきます。

また、「鉄分」「たんぱく質」「カロリー」
これらが不足すると、より疲れやすくなることもあるので
周りの方のサポートにも甘えながら栄養をちゃんと取れると良いですね♪


ぜひ、私たちにマタニティライフをサポートさせてください^^
心よりお待ちしております


藤沢駅前店 石森

サイトマップ