ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ママヨガこんな感じです♥

2019/04/03




こんにちは^^
お散歩しやすい、暖かい季節が近づいていますね^^

とはいえ、まだまだ気温差もありますのでお出かけの際はあたたかくしてください


先日のママヨガ、大賑わいでしたので様子をちらりとご紹介です^o^





レッスン後も皆さんわいわい、お話されてます!
この日はたまたまマタニティヨガで顔を合わせた会員様が再会していました♪

赤ちゃんも、お腹の中にいた頃に同じ時間を過ごしていたことがあるんだなぁ~と思うと、
なんだか不思議なものです。


胎内記憶って聞いたことがありますか?^^
赤ちゃんが、お腹に居たときの思い出...☆
専門家の調べでは、全体の3割程度の子供がこれを持っているとされているそうです!!

言葉が話せるようになる2,3歳頃に聞いてみたら、
もしかしたらヨガしてたことを覚えている子もいるかもしれないですね...



私はこの日お休みだったのですが、赤ちゃんに会いたくて、、
気づいたらお店に足が向いていました♥笑

赤ちゃんの笑顔って本当に人の心を癒しますね^^
どんなものも、赤ちゃんの癒しパワーにはかなわないのではないでしょうか♥?



たくさんのママと赤ちゃんのご来店、お待ちしています^^


藤沢駅前店 石森

サイトマップ