ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

赤ちゃんへの想い...♥

2019/03/27




先日お話を聞いていて、うるっときた素敵なママのお話をさせてください^^

Nさんはもうすぐ正産期なのですが、
いつ産まれるか解らないなんて、あっという間ですね。とお話ししていると、

「ずっとこのままで良い~」


とおっしゃっていました。

???

"赤ちゃんと一緒にいるのが幸せだから"

だそうですToT

妊娠中のマイナートラブルに悩むこともあったNさんですが、
そんな風にママが想ってくれていると赤ちゃんが知ったら、とっても喜ぶこと間違いなしですね!!


日々、皆さんの母性に心が温まっています^^
"母の無償の愛"を目にして、私自身も女性であることへの喜びを感じております*


毎日忙しく働くママは、
「自分が妊婦であることをたまに忘れる^^;ので、マタニティヨガに来ることで妊婦であることを実感できます」

とも、おっしゃります!
是非、母であること、お腹に赤ちゃんがいること、感じにいらしてくださいね

お待ちしております^^


藤沢駅前店 石森

サイトマップ