ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

マタニティヨガを卒業された方からのコメント★

2019/02/10



こんにちは!
とっても寒い日が続いていますね。

本日はマタニティヨガを卒業された方からのコメントをご紹介します!





まだまだ寒い日が続きそうなので、身体を動かして、是非ご一緒に温まりましょう


そして、風邪やインフルエンザが流行っていますね><

予防としてスプーン一杯のハチミツを舐めることをおすすめします!
乾燥対策にはもちろんですが、
妊婦さんに嬉しい栄養素がたくさん含まれています。

・鉄分
・カリウム
・カルシウム
・ナイアシン
・グルコン酸

貧血予防、便秘改善も期待できます!!

私は毎朝にスプーン一杯いただいてます
気管支が弱い私ですが、かなり良くなりました(T_T)♥(個人的意見です)

潤いって大切だなぁー、としみじみ思う日々です。。


ただ、以下の点には注意も必要です
・糖分も含んでいますので食べ過ぎない
・加熱すると栄養が失われます
・木製のスプーンを使いましょう(銀のスプーンは化学変化をおこすことがあります)


できることをしながら冬の季節あと少しだけ、乗りきりましょう


藤沢駅前店 石森

サイトマップ