ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ママヨガ、こんな雰囲気です♥

2019/01/09

みなさま今日は!


ママヨガwith baby1(ママと赤ちゃんのクラス)


1月も開催します!!


《日程》

1月10日(木) 14:30-15:45
1月15日(火) 11:30-12:45
1月19日(土) 11:00-12:15
1月29日(火) 13:00-14:15

《担当IR》

井上ゆり先生♥


《内容》

ママヨガ with baby1(産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象)
妊娠・出産で頑張ったご自身の身体を労わりながら、回復に向けて骨盤等の調整を行うクラス。
赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと、お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。

クラスは赤ちゃん主体で進みます!!
授乳タイムやおむつ替え、おひるね..自由なのです♪
ママもそんな赤ちゃんに合わせてのんびり過ごしましょう~^^

12月末に行ったクラスの様子です^^



ちなみに、ママヨガはお着替えやお手続き等もすべてこのスタジオ内で行うので
荷物を持って移動することがなく、ゆったりと過ごせますよ^^



お友達が気になるのか顔を見合わせてキョロキョロ♥
ひとりが泣くとつられて皆で元気な大合唱(泣き声の)♥

(本当に癒されます..><♥)


藤沢駅前店は赤ちゃん大好きなスタッフがたくさん!!
クラス中も「はやく会いたいね♥」とクラスが終わるのを心待ちにしておりました(笑)

LAVAやYOGAがはじめてな方も
もちろん大・大・大歓迎です!!

お待ちしております♪


山口真歩

サイトマップ