ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

12月のママヨガ日程♥

2018/12/16

12月の藤沢駅前店のママヨガ開催日のお知らせです^^


ママヨガ with baby1(産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象)
妊娠・出産で頑張ったご自身の身体を労わりながら、回復に向けて骨盤等の調整を行うクラス。
赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと、お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。


12月のママヨガ開催日★

12/7(金) 14:30-15:45
12/17(月) 14:30-15:45
12/28(金) 14:30-15:45

担当は全て、井上ゆり先生です^^




出産後は赤ちゃんと過ごしていく中で悩むこともありますよね?
育児に不安はつきものです!!みんな一緒です*

ママが集まるママヨガで誰もがもつお悩みや不安が少しでもかるーくなれば嬉しいです
わいわいお話できればいいな、、♥


担当のゆり先生は育児経験のある、とっても優しい先生です^^

私がとっても大好きな先生

是非おちびちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね!



藤沢駅前店 石森

サイトマップ