ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ママヨガについて♥

2018/11/07




藤沢駅前店では、ママヨガを開催しています!

ママヨガ with baby1(産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象)
妊娠・出産で頑張ったご自身の身体を労わりながら、回復に向けて骨盤等の調整を行うクラス。
赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと、お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。

11月のママヨガ開催日★
11/8(木) 13:30-14:45
11/10(土) 10:30-11:45
11/24(土) 14:00-15:15
11/28(水) 11:30-12:45

担当は全て、井上ゆり先生です^^


ママにとっては、お産による身体のダメージを癒し、整える時間。
そして赤ちゃんとの向き合い方を知ることができます。

赤ちゃんにとっては、0歳の心身成長がぐんぐん進むチャンス♪
ママとの絆をより、深めることができます。

クラスに参加した感想としては、、
赤ちゃんがにこにこきゃっきゃ笑ってるーーー!!
ママも赤ちゃんも2人で楽しんでいただけるクラスです^^





マタニティヨガに通っていただいていた皆様も、
LAVAやヨガが初めての方も、、
皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております


藤沢駅前店 石森

サイトマップ