ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

マタニティヨガのお声...☆

2018/10/10


こんにちは!
マタニティヨガのクラスを担当しています、石森です。

最近はお天気がなかなか優れない日が続きますが、
皆様いかがお過ごしですか?
季節の変わり目ですのでご自愛ください♡


先日、もうすぐ出産予定日をひかえられている方々の卒業式をしました^^

最後が寂しい気持ちと、ママとBabyちゃんとの対面がもうすぐ!!という嬉しい気持ちです、、♡
ドキドキワクワクとはまさに!!です。




こんなにたくさん妊婦さんが集まる環境ってなかなかないですよね?
たくさんのママとBabyちゃんたちが集まる癒しの空間です♡

ここで、通ってくださっている方の感想をシェアさせていただきます。
マタニティヨガを始めようか悩んでいる方は是非参考にしてみてください!









出産時に呼吸が上手と褒められた^^というような、嬉しいお声もいただいています♪

出産までの大切なお時間、是非LAVAで一緒に過ごしましょう♡
ヨガが初めての方も、動くのが好きな方も、皆さんお待ちしています!!

藤沢駅前店 石森

サイトマップ