ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

マタニティヨガを始めるか悩んでいる方へ

2018/07/02

みなさん、こんにちは!

マタニティヨガクラス担当の石森です^^

やっと梅雨明けしましたね~~お天気がいいと気分も晴れ晴れしますね!
.

.

.

今日はマタニティヨガを始めるかどうか悩んでいる方へ向けて、

妊娠期をLAVAで過ごしていただいた方の声をお聞かせします。

.

.

是非、参考にしてみてくださいね。

.

.


.

.

.

.

.

ヨガでは呼吸を大切にしています!

深い呼吸をすることで、赤ちゃんにたくさんの栄養、酸素、愛情を届けることができます。

そして、ママ自身も気持ちが落ち着き、リラックスできます。

.

.

もちろん、マタニティヨガの良さは、これだけではありません!!笑

.

どんな風に過ごしたとても、もちろん赤ちゃんにとってはママと一心同体のすごく幸せな10ヶ月なはずです。

長いようであっという間の10ヶ月。

少しでも興味があれば、LAVAで一緒にマタニティライフを送りませんか^^?

.

.

心から、ご来店をお待ちしています。

愛をこめて..石森

サイトマップ