ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

ハートで感じること♥

2019/02/23

突然ですが、
感情」はなんで起こると思いますか?^^




・・あなたに感じてほしいから生まれるのです♥



自分の感情は自分に感じてほしくて起きます。


だから、感じてあげれば
さよなら。ありがとう。できます。



この感情は感じたくない、
こんなこと感じたら悪い人になっちゃう など


感情に善悪つけ良いものしかみない!ってしていると
その感情があったことにも気づかなくなり
モヤモヤイライラが溜まっていく、、



全ての感情にいいも悪いもありません。
魂にとったら、きっと感情は全て喜びなはず♪

罪悪感すら、必要で起きてくる。




私はレッスンでよく、「感じてみて」と言います。

「感じる」
すごく簡単そうで、実はものすごく難しい。

感じてはいるけど、その感覚に従えていない、といった方がわかりやすいかもしれません。

世の中、いろんな情報で溢れていますよね。
「これがいい」「これが効く」
いいと思った事をやってみる事、素敵だと思います。
私も気になったことはとにかく実践するようにしています。
ヨガの教えでも、実践の大切さについてたくさん書かれています。



ただ、やってみても「感じる」ことができなければ
それが本当に良いのか、自分に合っているのかわからないですよね。




感じる



これとーっても現代人にとって大切*
からだではなく
こころで感じる




ハートで感じる♥



今日もスタジオでお待ちしております。

藤沢駅前 山口

サイトマップ