ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

8月ママヨガ日程★

2019/08/01

みなさまこんにちは♪
藤沢駅前店 山口真歩です!
やっと「夏」を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?^^
水分塩分摂りながら体調にお気をつけてスタジオへきてくださいね♪
冷房の効いた涼しいお部屋で心地よく動きましょ♪(笑)

--------------------------------------------------------
ママヨガ1
8月5日(月)13:00~14:15 担当:養父
8月9日(金)11:30~12:45 担当:大井
8月20日(火)11:30~12:45 担当:相馬
8月26日(月)13:00~14:15 担当:西村

ママヨガ2

8月3日(土)12:00~13:00 担当:森島
8月16日(金)13:00~14:00 担当:野元
8月22日(土)11:30~12:30 担当;森島


---------------------------------------------------------



森島インストラクターから皆様へメッセージです


「マタニティ、ママヨガクラスを担当させて頂いています森島です。
私自身3歳の子供と奮闘と発見の毎日を過ごしています。
最愛のお子さんと触れ合い、楽しい時間を過ごす中でいつの間にか産後のママの身体を整えていくことができるのがママヨガの素晴らしいところ。
毎日頑張っている自分にご褒美の時間を、そしてがんばっていることを認めてあげる優しい時間を..。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪」


サイトマップ