ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

2月のママヨガ日程♥

2019/02/08



2月の藤沢駅前店のママヨガ開催日のお知らせです^^


ママヨガ with baby1(産後1ヶ月~産後6ヶ月のママが対象)
妊娠・出産で頑張ったご自身の身体を労わりながら、回復に向けて骨盤等の調整を行うクラス。
赤ちゃんをマッサージしたり、赤ちゃんに触れながらヨガを行ったりと、お子様との絆を大切にしながら心身を整えていきます。


2月のママヨガ開催日★

2/6(水) 11:30-12:45
2/14(木) 14:30-15:45
2/18(月) 11:30-12:45
2/28(木) 11:30-12:45

担当は全て、井上ゆり先生です^^


ゆり先生から...

着替え・授乳・ミルク・おむつ替えはすべてレッスン室で自由に行えます。
赤ちゃんの泣き声・笑い声は大歓迎!!レッスンは赤ちゃんのお世話優先で進めますのでご安心ください。
ママの産後の心身の回復を目指すクラスです。
スキンシップや声掛けをし、親子のコミュニケーション・絆を深めます。
ママ同士のコミュニティ・育児の悩み・喜びを共感しあう場所をつくります!



マタニティ期から通ってくださっていた皆さんも、
ホットヨガに通ってくださっていた方も、
もちろんLAVAが初めての方も!!みなさんでわいわい楽しみましょう


是非お待ちしています^^


藤沢駅前店 石森

サイトマップ