ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

2月リリース♪「ママと赤ちゃんの眠りヨガ」

2019/02/09

LAVAのマタニティヨガでは「10分ヨガ」を定期的に開催しております♪

「10分ヨガ」とは?!
→予め掲示してあり、該当するレッスンにご参加頂いた方限定の10分間のミニレッスン!
(※ご参加は自由です)


現在開催している10分ヨガはこちら♪


・女性の一生を支える骨盤底筋トレーニング
・ぽかぽか温まるふたりヨガ~内ももほぐし~
・マタニティ期の思い出作り~ヨガのポーズで写真撮影~


そして★
2月からまた新しくリリース♪

・「ママと赤ちゃんの眠りヨガ」


「ヨガニードラ」という方法でリラクゼーションを練習します^^
「寝たまんまヨガ」とか「瞑想」とも呼びますが、深いリラクゼーションの中で自分の内面を客観的に見つめ、心の波を鎮めます。
ヨガニードラを行うと、脳波が「リラックス状態」に保たれ、身体全体の緊張が取り除かれ、
胎内の環境が良くなります。
リラックスする事でママの気持ちも穏やかになり、赤ちゃんにとっても過ごしやすくなります。
お腹の張りなど、マタニティ期のトラブルを回避する事にも繋がりますよ♪


妊娠して睡眠も浅くなっているママたち多いと思います。涙
10分で1時間の睡眠に値する効果があるヨガニードラはママの味方になるはずっ♪
是非試しにきてくださいね^^/


藤沢駅前 山口


サイトマップ