ホットヨガスタジオLAVA
藤沢駅前店

藤沢駅前店ブログ

11月卒業式♥

2018/11/25

皆様こんにちは!


すっかり寒くなってきて、空気が澄んできましたね^^
冬って夜空が綺麗で大好きです

今日は今月最後だった会員様と記念に写真をとりました!



皆さんはマタニティフォトは撮ったりしましたか?

恥ずかしい...とおっしゃる方も多いのですが、

経産婦さんからお話しを聞くと、撮っておけばよかった...というお声がちらほら^O^


かけがえのない10ヶ月をカタチとして残すのも良いものだなぁ...と思います

そして赤ちゃんが産まれて、大きくなってから写真を見たら、

ママが自分のためにマタニティヨガをしてくれていたことにきっと喜びを感じると思います!


LAVAのマタニティクラス前後でも10分ヨガでマタニティフォトの時間を設けているので、
是非いらしてくださいね^^

お待ちしています♪


藤沢駅前店 石森

サイトマップ