ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

自己紹介【木野山編】

2020/08/02

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA塚口店です。

今日は私の自己紹介を行います!

8月に大阪の心斎橋店から来ました!木野山さえです!

心斎橋店の前が尼崎店にいたのでもしかしたらお会いしている方もいるかもしれませんね!

是非気軽に話しかけてください!

好きなヨガのポーズ:ハトのポーズ 胸が開いて呼吸がしやすいです。

特技:走る事 高校生の頃50mを6秒台前半で走ってました!

趣味は歌を歌ったり、体を動かす事!!元々歌うのがとても好きで、お風呂でもよく歌います。笑

体を動かすことに関しては、小さい頃から活発で、陸上、ダンス、ソフトボールなど様々なスポーツを経験してきました。体を動かすと嫌な気持ちも忘れ、心もリフレッシュするので体も軽くなりますよね!

将来はジムのトレーナーになる為にスポーツ系の専門学校に入学しました。

何故ジムのトレーナーを目指していた私がLAVAに就職することになったのかというと、たまたまヨガを体験する授業があり、そこで初めてヨガというものを深く知りました。

それまでは全くヨガというものに触れてこなかったので新鮮な気持ちになれたと同時に、自分自身をしっかりと見つめ直すことが出来ました。そんなヨガに惹かれていき、地元のLAVAに体験をしに足を運びました。

そこで担当してくれたインストラクターさんの対応がとても丁寧で優しく、スタイルも抜群でレッスン中ずっとインストラクターさんに見とれていました。笑 今でも覚えてます。笑

そんなインストラクターさんに憧れて、私もヨガのインストラクターになりたいと思い就職することを決めました。いつか地元でフリーとしてお仕事するのが夢です。

フリーになってもっとたくさんの人にヨガの良さを知ってもらいたいと思っています!

ヨガは呼吸がすごく大切です。私もレッスン中「呼吸しましょう」とよく言うんですが、レッスンは呼吸に始まり呼吸で終わります。

ポーズをとっている時、次のポーズへ移行する時にも呼吸は途切らせません。呼吸には、それと同調して動くことでスムーズに身体を運び、ポーズ中のストレッチ効果を深められる役割があります。

深呼吸をすると少し心も落ち着きますよね。

ぜひ1時間、呼吸に意識を向けてみてください!

いつでもお待ちしております!

ホットヨガスタジオLAVA塚口店 インストラクター 木野山さえ

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ