ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

自己紹介【西﨑編】

2020/08/13

こんにちは!塚口店の西﨑です☆

だいぶ遅れましたが、今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私はLAVAに入社してから高槻店で勤務。1人目の産休復帰後 塚口店配属 その後KKMママさんチームに所属

2人目の産休を経て再び塚口店へ戻ってきました!(笑) 2児の母です。

私がヨガをはじめたきっかけですが、

私は幼少期からバレエを習ってました。踊りで表現することの楽しさを実感し高校、大学とバレエ、ダンスが

取り込まれた学校に進学。

大学卒業後、バレエ講師を勤めながら数々の舞台、某歌劇団でダンサーとしても出演。

日々の稽古の疲労、足の負担により稽古中に左足半月板を損傷。

肉体的にも精神的にも限界を感じていた時、ヨガと出逢う。

リハビリで通いはじめたのが近くのジムのヨガだったのですが、ヨガをすることで歩くのも困難だったのが再び踊れ

るまでに回復。また通っていたインストラクターさんが親身になってお話を聞いてくれたり・・・

その時に【私もいろいろな方々にヨガの良さを広めたい!】と思いインストラクターの道に進みました☆

この経験を通してこれからもたくさんの方々にヨガの良さを広めていきたいと思います^^

一緒に楽しみながらヨガを生活の一部として生き生きした人生を共に送りましょう☆

そして、また子育てについてもいろいろ教えてください(笑)

サイトマップ