ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

ヨガと出会って:野手編

2017/12/23

皆さんこんにちは!

LAVA塚口店、インストラクターの野手です^^

今週から毎日、インストラクターやフロントアルバイトさんとブログテーマを決めて交代に更新します。

今回のテーマは、、、「ヨガと出会って変わったこと」

ですっ^^

私のヨガとの出会いは、劇団員の時でした。

劇団のレッスンでヨガがあり、ヨガをした後はとても軸を感じやすく、安定して踊れたり回転できるんだと気付きました。

それからずっとヨガに興味があり、いつか勉強したいと感じていました。

退団後よく目にしていたLAVAに入社。

入社後、本当にたくさんの研修を受けさせていただきました。

そして沢山の大切な仲間に出会いました。

その中でも、私を一番変えてくれた事があります。

それは、「当たり前の事なんてない」という事です。

今まで私は自分の事でいっぱいで、常に自分に矢印が向いていました。

でもヨガを始めてから呼吸を深く取るので、まず心が穏かになりました。

今日、当たり前のように目が覚めたこと

当たり前のようにヨガができる健康な自分の心と身体があること

今自分がいるこの環境に感謝すること

私はヨガをする度にそのことに感謝しています。

そうすると次第に、自分に向いていた矢印を周りに向けられるようになりました。

もちろん体つきにも変化はありましたが、私の中での一番の変化は、心。内面でした。

是非皆さんもヨガをしながら深い呼吸をして、自分や家族、友達、今の自分の環境。

当たり前な時間に感謝してみてください^^

サイトマップ