ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

【☆ヨギーニフードダイエット部募集☆】

2021/02/15

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店です。

皆様ヨギーニフードはもう購入されましたか?

私は2月初めに4箱購入しました☆

店舗にも写真を提示しておりますが、私は2人目出産をして7月に戻ってきて5キロ抱えたまま1人目の時と

同様戻ってきました 泣 

が!しかし ヨギーニフードとレッスンで産前に戻りつつあります☆

今、スタッフ全員でヨギーニフードを継続中です!

結果は貼り出してありますが、私の目標は産前の40キロ台になり、キープすること☆

これからも地道に続けて無理なくダイエット頑張ります!!

そして、一緒に頑張ってくれる方募集中です^^

勝手にダイエット部と名付けてますが、皆と一緒なら頑張れます!!

いつでもお声かけください^^

                                   西﨑

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ