ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

今日から10月☆

2020/10/01

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店の西﨑です。

ラバ塚口店の西﨑です。

皆様、いよいよ10月に入りましたね。

これからの時期 涼しくなって過ごしやすくなりますが、また少しずつ身体も冷えやすくなってくる時期です。

身体が冷えてしまうと内臓の働きも低下してしまったり、

体液の循環も悪くなり体調不良の原因にも繋がってきます。

是非、今の時期からホットヨガでしっかり身体を動かし、温めて免疫力を高める事で健康的な身体を維持していただけたらと思います。

身体を温めるのに朝起きて温かい白湯を飲んだり、しっかりと湯船に使ってあげる事も取り入れてみてください☆

朝に白湯を飲むと腸内の働きも活発になるので

便秘の方や内臓機能の働きが悪い方にはオススメです。

レッスン、お家でのケアで毎日生き生き過ごしましょーーー!

また、いつも感染対策にしっかりご協力いただきありがとうございます

これからも皆様で引き続き、安心して通っていただける店舗にしていきましょう

10月もどうぞよろしくお願いします^^

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 塚口店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ