ホットヨガスタジオLAVA
塚口店

塚口店ブログ

11月から異動してきました!

2017/12/09

塚口店をご利用のみなさま

いつもご利用いただきありがとうございます!

お久しぶりの更新になってしまいすみません。。。

異動してきてから1ヶ月経ちましたが・・・(汗)

改めて自己紹介させていただきます(^o^)

11/1より異動してきました、髙島江梨と申します。あだ名はエリンギです*

神戸三宮店→明石店→垂水店→尾上店と、兵庫県の西の方にいましたが、

引越しを機に兵庫県の1番西の店舗から東の店舗へと移って参りました~!

担当レッスンは

ヨガベーシック、PW初級、美脚ヨガ、ヨガフローベーシック、

Fun Shape Perfect、肩こり改善ヨガ  です。

2015年4月に新卒で入社しましたが、それまではヨガ未経験でした。

大学時代にしていたアパレルと飲食のアルバイトの経験から

目の前の人を輝かせたい、喜ばせたい、そして自分自身も成長し続けていたいと思い、

LAVAに入社を決めました。

好きなことは、古着屋さん巡りです。

休みの日は三ノ宮・元町で古着屋さんに行くことが多いです!

宝探ししているような気分になってワクワクします★

そして最近料理や家事を頑張っているところですので、

料理好きな方!ぜひ簡単で早くて美味しくできるもの教えてください!(笑)

最後に・・・

私はヨガと出会って、ヨガを通して自分と向き合い続け、毎日が学びだらけで楽しいです。

みなさまは毎日楽しいですか?幸せを感じていますか?

まだまだ私は未熟ですが、塚口のみなさまと一緒に

ヨガで幸せの輪を繋げられたらと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します!

サイトマップ