ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口高松店

西宮北口高松店ブログ

自己紹介をします^^

2022/10/22

皆さん、こんにちは!

9月より復職で西宮北口高松店に配属となりました 藪田愛乃 です^^

他の店舗とはお店の雰囲気が少し違い、木と白が特徴のこの店舗は以前からずっと良いなあと思っていたので

配属が決まった時すごく嬉しかったです♡

ナチュラルな内装で、他のスタッフの明るさもこの店舗の素敵なところだなと思います♡

これから皆さんとこんな素敵なところで一緒にヨガできるのがとても楽しみです^^

ここで改めて自己紹介をさせて頂きます!

血液型はO型で、9月生まれのおとめ座です☆

最近の趣味は、引っ越しをしたのでお家の整理と、料理も好きです!

1歳と2か月になる娘がいてるのでなかなか進まないのですが

時間を見つけてはちょこちょこしています^^

料理は無心になってできるので好きです♡

娘も色んなものが食べれるようになったので工夫しながら作っています!

いつも娘には市販のお菓子ばっかりになってしまっているので、

また休日には手作りのお菓子も作るの頑張ろうかなと思います☆

そして、産後太りがすごくて絶賛ダイエット中なので一緒にダイエットしたい方募集してます★

ダイエットの事だけじゃなくても色々皆さんとお話したいです♡

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

藪田愛乃

サイトマップ