ホットヨガスタジオLAVA
西宮北口高松店

西宮北口高松店ブログ

皆様、はじめまして♡

2022/10/05

いつもLAVA西宮北口高松店をご利用頂きありがとうございます♪

7月に異動してきて現在進行形でお世話になっています、春日千章です。

.

西北高松店に来て早3ヶ月

皆様本当にとても温かく、楽しい毎日を過ごさせて頂いています^^

.

ところで皆さんに質問です。

皆さんがヨガを始めようかな、と思ったきっかけは何でしたか??

.

多くの方が、ダイエット、体質改善、運動不足解消の中の1つに当てはまるのではないでしょうか?

私自身ホットヨガをすれば痩せるんじゃないか・・・♡と淡い期待を抱いたのが始まりでした。(笑)

.

実際、私自身、事実、痩せました。

年齢を重ねるたびにカラダ年齢は若返り、見た目も引き締まりました。

(23歳の時にカラダ年齢25歳でしたが、現在(27歳)で18,9歳をキープしています)

.

元々運動をするのは好きじゃない方でしたが学生時代からジムはよく通ってました。

しかし気付けば全く行かなくなり、会費だけが落ちる日々・・・(笑)

そんな私もヨガは3年続き、明らかな心とカラダの変化を感じてます!!

なので効果は期待して頂いてもいいかな、と思います♡

が、正しく身体が使えていないと正直変わらないです。

.

最近は宅トレがブームですよね♪

私も暇なとき自宅のテレビでYouTubeをつけてすることがあります。

.

しかし、

・正しい身体の使い方で出来ていますか?

・今の自分の身体の状態に合わせた動きを選択出来ていますか??

・がむしゃらに、やみくもに。とりあえず決めたの時間と回数をこなす、になっていませんか???

.

当てはまる方、1人で続けてもなかなか変わらない方は

一度是非スタジオでのホットヨガ体験に来てみて下さい!

.

そして現在通われている皆様♡

ポーズのことから瞑想や哲学のこと、

些細なこと何でもいいです!気になることがあれば気軽に聞いてください!

.

皆様が少しでも快適で楽しい毎日が過ごせるように。

そして、もっともっとヨガを好きになれるよう

私達にお手伝いさせて下さい♥♥

.

春日

サイトマップ