ホットヨガスタジオLAVA
札幌琴似店

札幌琴似店ブログ

日が長いですね♪

2020/06/28

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 札幌琴似店です。

最近は日が長く、19時頃でも明るいことがありますね。

二十四節気(四季をさらに細かく24の季節で分けたもの)

でいうと、今はちょうど夏至の時期にあたります。

一年のうちで一番お昼の時間が長い時期です。

ただ、梅雨の時期でもありますので、あまり

日照時間の長さを感じずらいかもしれません。

(北海道も何となく梅雨っぽいですね)

夜でも明るいとテンションも高くなりがち。

ついつい夜更かし。。。

なんてこともあるかもしれません。


夜更かしはお肌の大敵、ホルモンバランスの

乱れの原因にもなりますから、こんな時期でも

早めの就寝を心がけたいものです。


疲れた時は是非ヨガをしてスッキリしましょう♪


夏至が過ぎると本格的な夏の暑さがやってきます!

私は暑いのが好きなのでこれから楽しみです♪

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 札幌琴似店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。


LAVA札幌琴似店 玉村

サイトマップ