LAVA福岡天神店
ホットヨガスタジオ

トピックス

【休会者限定】久しぶりのヨガ~好循環を生み出すデトックス~

新型コロナウイルス感染拡大やその影響で、これまでの日常とは違った生活を送っている方が多くいらっしゃるかと思います。以前とは違う生活リズムになったり、これまでできていたことが制限されてしまったなど、大小さまざまなストレスと共に生活されている方も多いかと思います。

先の見通しが持ちづらい状況が続く中で、今あるこころの健康を保ち続けるために、ヨガを一緒にしませんか?

このクラスでは消耗した身心を充電するために過ごします。

活動しているとついおろそかにしがちな自分のケアを行い、くつろいだ自分に返るために日々蓄積するストレスを上手にデトックスしましょう。

少しでも不安なく過ごしていただけるようLAVAでは新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っています。

また一緒にヨガができることを楽しみにお待ちしております。

――――――Restart Yoga Fes in Fukuokaイベント詳細――――――

Restart Yoga Fes in Fukuoka は現在休会をされているお客様へ「ぜひ安心してヨガをしに来てほしい!」というインストラクターの想いからはじまった企画です。

この日限定のオリジナルレッスンを提供いたします。

現在休会中の方に限り、通常1回券料金3300円かかるところ、なんと0円でご受講いただけます。

もちろん店内の様子を見に来るだけでもOK!

お買い物をしに来るだけでもOK!(当日限定セールあり)

開催店舗
福岡天神店
開催日程
7/9 19:00〜20:00
担当講師
辻山佐理
時間
60分
定員数
22人
強度
2
参加料金

・7月休会中の会員様:0円
※当日レッスン受講回数は1回のみとさせていただきます。
※開催店舗以外のメイン店舗の会員様もイベント限定で他店利用料無料
・通常マンスリー会員様および復会手続き済みの会員様:1,200円(税込)

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする