ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

福岡天神店のみなさまへ

2018/11/06

2018年4月より天神店に配属となり、8ヶ月間という短い期間ではありましたがお世話になりました。

明日から産休に入らせていただきます。

5月に妊娠が分かり、すぐにレッスンお休みに入ったので一緒にヨガをする時間が少なかったですが、フロントでお話出来るのが毎日楽しかったです。

アーサナ(ポーズ)をとる事だけがヨガではありません。

呼吸法や瞑想そして一番大事な基盤である八支則(ヨガ哲学)を行うことで私たちの身体、心、精神が整いヨガとなります。妊娠中はアーサナ練習が出来ない為、より八支則に意識を向け過ごしました。すると身体を動かしている時と同じように心穏やかに過ごせて、毎日を幸せに感じることができました。

これも天神店のあたたかい皆様と、一緒に働いた優しいメンバーのお陰です。

本当にありがとうございました。

8年間伸ばした髪の毛をばっさりと切り母になる準備をしています。

へアドネーションといって病気でウィッグを必要としている子供たちへ寄付をさせて頂きました。

私の髪の毛が誰かの笑顔に繋がっていると思うと嬉しいです。

ヨガ=繋ぐ

ヨガをして心身を整え、あなたが幸せであればあなたの笑顔や優しさで誰かを幸せにする事が出来ます。

これからもヨガを楽しんで続けてください。

ナマステ・・・

LAVA福岡天神店 吉村 亜弥

サイトマップ