ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

目指せ★タンクトップが似合う二の腕!!

2018/07/18

皆さんこんにちわ^^/♡♡♡

朝から毎日と言っていいほど猛暑ですね

お仕事前にもう汗だく!!

こんなに暑いからできる限り薄着で出たい(笑)でも、気になるのがタプタプの二の腕!!!!

二の腕で着こなしが違うほど大事なとこ!

今日は簡単ですぐにできるヨガのポーズをご紹介しますね

   ヨガムドラー

  正座になり、お尻から、背中、頭のてっぺんまで背筋ピーンと!!!

  お腹も引き上げて、お尻の後ろで両手のひらを組みます。

  肩を下げて肩甲骨を引き寄せましょう!そうすると自然に胸が開きます!

  そのままの姿勢で、写真のよう息を吸いながら腕だけを上げていきます。ここで15秒キーーープ!!

  呼吸は止めちゃダメですよ!

 

             

                     ②難易度アップ!!

                       姿勢は上と同じ状態から始めます。

                       ペットボトルを両手だ挟むだけ!!

                  簡単そうにみえてこれが、プルプルするんです!!

                  1リットルのものがオススメです☆☆☆

   レッスンから帰って自宅でも簡単にできます♡

  短い夏をスッキリ二の腕でお出かけして素敵な思い出を作りましょう☀

                                      

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

 

                  

サイトマップ