ホットヨガスタジオLAVA
福岡天神店

福岡天神店ブログ

即効キクー!引き締め効果抜群!メゾット教えます★

2018/07/13

皆さま、こんにちわ^^/♥♥

暑さが本格的になり、外気温と室内の温度差で身体疲れていませんか?><

夏こそ冷えやすい内臓(身体の内側)を元気にする為にも、夏こそHOT YOGAで内側から温め燃焼させていきましょう!!!

スタジオでYOGA、そしてお家でも気軽にできる引締めポーズご紹介します♪

①腹直筋を鍛えて燃焼UP&下腹引締め!!

スタートは上の画像のように仰向けで膝を曲げます。肩と後頭部は床におろします。

吐く息でお尻を床から浮かせて膝を胸に引き寄せます。お腹を中心に寄せていくようなイメージで10秒キープ。

きつーい!キクー!頑張って!!10秒たったら緩めましょう。

慣れてきたら秒数を増やしてチャレンジ!!

②わき腹をツイストしてくびれGET!

スタートはプランクポジションです。頭からかかとまで一直線にしてお腹を引き上げておきます。

かかと同士をくっつけて吐く息でウエストを左右にツイストします。

背骨を伸ばしお腹に力をいれたまま行います。お尻が上がってくると楽になるので身体は常に床と平行をキープしましょう。

ゆっくりなペースで30秒!頑張ってーー!!

この2つを出来れば毎日やってください!!

引き締まったお腹で夏を満喫できること間違いなしですよーーー♥♥

7月、新しいレッスン(疲れリセットヨガ♥リンパリフレッシュ)も導入され、マスターレッスンや特別WSも多く開催されます!!!

夏を楽しくYOGAで乗り切りましょう♥♥♥

沢山のご来店、お待ちしております^^/

サイトマップ