ホットヨガスタジオLAVA
多摩センター店

多摩センター店ブログ

ステイホーム時間とお知らせ☆

2020/07/27

皆様、いかがお過ごしですか?

笈川 夏穂です☆

ここ最近はお休みの日でも雨なので

お家時間を過ごすことが多いです・・・

そんな私のお家時間のお話をしようかなと思います!♡

家にいるときは料理の動画を見たりと、料理にはまっております☆

最近よく作るのは、韓国料理のヤンニョムチキンとピザトーストです!

以前まではグルテンフリーを意識していたのでパンを食べるのを控えていましたが、

ライムギや全粒粉パンを選んで食べています☆トマトソースをかけて食べます。

毎日いろいろな料理を作って食べて、

そして試行錯誤をするのが楽しくてたまりません!♡

今は自作の炊き込みご飯を作りたくてレシピや動画を見て研究しています☆

冬になったら鍋料理を研究したいと思っています。

皆様の簡単オススメレシピ教えて下さい

サイトマップ