ホットヨガスタジオLAVA
多摩センター店

多摩センター店ブログ

今日は何の日でしょう・・・☆

2020/06/24

多摩センター店をご利用いただき、ありがとうございます。
インストラクターの中野です!



本日6月24日は何の日でしょう...!?


正解は...
多摩センター店2周年の日です!!!


2年前の今日、2018年6月24日
LAVA多摩センター店はOPENしました!

私はその時から多摩センター店にいるので、当時のことを今でも覚えています。
何もないところから始まり、皆さまのおかげでここまで来れたこと。
お客様やスタッフと沢山の出会いがあったこと。
沢山の方がLAVA多摩センター店でヨガを始めてくださったこと。

思い出がいっぱい詰まっているお店です。

皆さまのLAVA多摩センターとの出会いは何がきっかけでしたか?
ヨガを始めたきっかけは何でしたか?
どんな思い出がありますか?

ぜひ、一度振り返ってみてください。
何かを続けているって本当にすごいことです。
ポーズのできた/できない、ではなく、1時間の自分の変化に意識を向けてみましょう!
1時間の中でも沢山の変化が起きています。
1時間の変化がどんどん積み重なって、体や心への変化へと繋がっていきます。
皆さまの変化、ぜひ聞かせてください!!
いつでも声をかけてください!

今では会員様もこんなに増えて、沢山の方と一緒にヨガができて嬉しいです!
いつも沢山お話してくださり、笑顔を見せてくださり、ありがとうございます!

休会をされている方も、機会があれば、ぜひ一度店舗へいらしてください。
今のお悩みや復会についてのご相談、お店の営業状況など...
気になる点があれば、直接お話して少しでもお役に立てればと思います。

これからも一緒にヨガを楽しみましょう!
皆さまと出会えたことに感謝しています。

来週29日(月)8:15頃から最後のインスタライブ、
のどか先生と担当します☆お楽しみに!

ナマステ...☆

サイトマップ