ホットヨガスタジオLAVA
多摩センター店

多摩センター店ブログ

【自己紹介】宇陀のどか

2020/06/12

皆様こんにちは!

4月から多摩センター店でレッスンを担当させて頂いています、宇陀のどかです。


名前:宇陀のどか(うだのどか)

店舗:田無店調布南口店多摩センター店

出身:東京都

担当レッスン:ヨガビギナー リラックスヨガ サウンドフローヨガ 骨盤均整ヨガ ヨガフローベーシック ファンシェイプパーフェクト 全身スッキリヨガ ホイールヨガビューティー

好きなこと:ダンス 読書 映画鑑賞 動物とお笑いを見ること

音楽に合わせて動くのが好きで、受講するのは音楽系のレッスンが多いです!皆さんはどんなレッスンがお好きですか?

最近のおうち時間では、観葉植物に癒されています。今、部屋に観葉植物が少しずつ増えているのですが、最近仲間入りしたのがベンジャミンバロック(右)です。葉っぱがくるくるしていて見ていると元気が出ます〜!


梅雨に入り、お天気も忙しいですがみなさん最近リフレッシュはできていますか?

ここで一つ、リフレッシュにおすすめのポーズを紹介します!

リラックスヨガに出てくるウサギのポーズ。目や頭が疲れてきたな〜と思った時やなんとなく体が重かったりぼんやりしているときに特におすすめです!手の平を床につけて支えてあげると首に負担がかかりづらくなります。良かったら試してみてください★

リフレッシュにも色々な方法がありますが、ヨガで呼吸をすることや汗をかくことでもすっきりできますよ!私は呼吸について今まで意識したことがなかったのですが、ヨガを始めてから呼吸の気持ちよさを知って、呼吸と合わせて動くことでよりほぐれたり、すっきりしているな〜と感じられる時間が増えました。スタジオで一緒にヨガをできる日を楽しみにしています!

多摩センター店でお待ちしています!

サイトマップ