ホットヨガスタジオLAVA
多摩センター店

多摩センター店ブログ

【自己紹介】笈川 夏穂

2020/06/10

みなさまいかがお過ごしですか?

本日のブログは笈川夏穂が担当いたします!

まずは自己紹介をさせていただきます!

笈川 夏穂 (オイカワ ナツホ)

2019年4月新卒入社をしてからずっと

この多摩センター店で勤務をしております♡

千葉県出身で、

とても小さな町で育ち、

5年前に上京をしました!♩

好きなものは、

・ゲーム

・料理

・音楽鑑賞

・ゴールドアクセサリー集め

・香水やアロマなどのフレグランス全般  が大好きです!

最近はアロマテラピーの勉強を始めました!♡♡

勉強を重ねると、とても奥深くますますハマっております!

担当レッスンは

パワーヨガ初級、ヨガベーシック、サウンドフローヨガ(A,E)、全身スッキリヨガ

肉体をたくさん動かすようなレッスンが多いです!♡

休業期間を経て、新たな気づきがありましたので

みなさまへシェアさせていただきますね。

みなさま休業中のおうちヨガではどんな服装で行っていましたか??

私はタイパンツを履いてゆるゆるの服装で行っていました。

なので営業再開して、久しぶりにヨガウェアを着ました!

久しぶりに着ると、初心に帰ったのか、

インストラクターになる前のことを思い出しました。

この写真は私がインストラクターとしての研修を卒業した日に仲間といっしょに撮った写真です。

そしてこの時に着ているウェアがお気に入りの1枚です!

これは大切な方から頂いた、はじめてのヨガグッズです!

今はヨガベーシックのレッスンで着ることが多いです( ̄▽ ̄)

内定者の頃を思い出

ヨガグッズをプレゼントで頂くのがはじめてでとても嬉しい気持ちや、

社会人になるワクワクとドキドキ感を思い出し、

このウェアは特に思入れ深いです^ ^♡

みなさまもLAVAに入会を決めてくださったあと、ウェア選びをしていた時、

これからはじまるヨガライフへの

ワクワクドキドキを抱いていたのではないでしょうか?

きっと何かとくべつな思いがあるのではないかと思います!

京王沿線上の店舗と合同アカウントでインスタライブをしたり、

LAVAのYouTubeアカウントでもヨガの動画はたくさんあるので

1分でも良いのでぜひカラダを動かしてみてください(^○^)♡

そしてその時に

ぜひヨガウェアを着てみましょう!

始めた時のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?^ ^♡

ちなみにLAVAのオリジナルブランド【SUKALA】のかわいいウェアの新商品がたくさん販売されています!

大学時代に、アパレルでアルバイトをしていたのでついつい手に取って上下コーディネートをして、どれにしようかと迷いながらも楽しんでしまっています!笑

気になる方は、コーディネートをしながら、再開後のやる気に満ちた今の思いをのせたウェアを選びましょう!♡

わたしもレッスン以外でも、みなさまのお手伝いができたらうれしいです♡笑

次は

多摩センター店スタッフ癒し担当 

のどか先生です♡♡♡♡

サイトマップ