ホットヨガスタジオLAVA
多摩センター店

多摩センター店ブログ

【自己紹介】熊本亜衣

2020/06/04

皆さんこんにちは!

いつも多摩センター店をご利用頂きありがとうございます!

本日のブログは私、熊本亜衣がお送りします☆ミ

まずは自己紹介をさせて頂きます♩

熊本 亜衣(くまもと あい)

昨年の10月に下北沢店から異動してきました!

苗字は熊本ですが生粋の神奈川県出身です★

好きな食べ物はお肉とチョコです♬

焼肉やしゃぶしゃぶなどお肉全般、ケーキやアイスなど甘いものが大好きです♡

趣味は旅行です!今の時期は旅行に行けないのがとても淋しいですが、

自粛期間中は今までやってみたかったけど時間がなくてできなかった事、

やってみたかったけど後回しにしていた事にたくさん挑戦する事ができました!

そのお陰で自粛期間中もストレスなく、毎日を楽しく過ごす事ができました✨

普段とてもアウトドア派の私なのですが今ではおうち時間がすごく大好きです!

ちなみに昨年は念願だった47都道府県への旅行をコンプリートしました!!

コロナが終息したら今度は海外旅行にたくさん行きたいです(*^^*)

担当レッスンはヨガビギナー・骨盤筋整ヨガ・お腹引き締めヨガ・美尻ヨガ・デトックスヨガです!

みなさんは自粛期間中、いかがお過ごしでしたか??

コロナ太りと言う言葉をよく聞きますが皆様はいかがですか??

私は最近自分に合ったダイエット法を見つける事にハマっています!

毎日の夜ご飯を鶏胸肉と豆腐にしてみたり、ヨギーニフード断食をしてみたり

気付いたら5時間お散歩していたり、小学生ぶりに縄跳びをしてみたり(笑)

まだまだ自分にジャストなダイエット方法は模索中ですが地道に探してみようと思います✨

今のこの生活だからこそ出来る事がたくさんあって、それを見つけるのってなんだか楽しいですよね✨

飲み会やお出かけの予定を入れられない分規則正しい生活ができたり、

おうちでゆったりする時間が増えた分おうちでストレッチや筋トレができたり方法は様々ですね★

そんな私のマイブームは新しく発売された「パーフェクトフォームレギンス 」です!

ブラック

みなさん、ダイテンシスパッツは履かれた事ありますか??

なんと、ダイテンシスパッツにレギンスバージョンが発売したんです!!

先日初めてレッスンで試着したのですがそれはもう着圧が良く、

普段より更にさらに体を使うことができました!!絶賛筋肉痛です!!

普段お財布の紐が硬い私ですが気付いたら買っていてびっくりしました!!笑

近々おうち用と洗い替え用にもあと2着欲しいいなあと思っています!

このレギンス はヨガやストレッチをする時にサポートをしてくれる構造になっていて、

筋肉のブレも軽減してくれるので運動力も上がり、お腹やお尻のサポートもしてくれるんです!

ぽっこりお腹も目立たず、お尻もキュッと引き上げてくれます!

その上、体幹強化であったり、むくみ改善、姿勢改善など嬉しいメリットだらけです!!

ヨガに来れない日のおうち時間のサポートにもぴったしですね✨

私は毎日ダイテンシスパッツを履いているダイテンシ大好き人間なので嬉しい限りです♬

ちなみにダイテンシ美トップスも新たにパワーアップした商品が発売されました!

着るだけで全身メンテナンスができるなんて最高すぎます✨✨

是非皆さんも全身パーフェクトフォームコーデでレッスンをしてコロナ太りを撃退しましょう♬

レッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

次回はなつほ先生です~!

サイトマップ