ホットヨガスタジオLAVA
高島平店

高島平店ブログ

ヨガショート30のご紹介♪

2020/09/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA高島平店の薬師です。

9月に入り秋がやってまいりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夜になると秋の虫たちの鳴き声がたくさん聞こえて、もう夏終わったのか・・・と寂しく感じています

 

さて、今月からヨガショート30・40がスタートしております!

このレッスンは30分と40分で終わるレッスンです。

ヨガショートに関しては皆さん初めて耳にする名前だと思うので、このブログで簡単にご紹介させていただきます♪

ここではタイトルでもある通りヨガショート30についてお伝えします^^

 

ヨガショートは、足元から丁寧にポーズをとることで呼吸を深め、短い時間でもしっかり汗をかくことができます。

30分なので、通常レッスンの半分の時間ですが、想像以上に汗かけますよ♪

それではここからピークポーズのご紹介です^^

 

まずはチェアポーズ

 

 

かなり頻繁に出てきます。このポーズも前屈からこの姿勢に持っていきます。

足元から整えていくので、いつもより安定感や身体の感覚が違うかも!?

 

続いてサイドアングル

 

 

 

 

いろんなレッスンで出てきますね!

もう慣れている方もほとんどではないでしょうか?

しかし、このレッスンではここからポーズを更に展開します!!それがこちら!

 

 

両手を後ろに回してつかみます。ここまでチャレンジしてみましょう!

私もずっと一緒にポーズとっているので、わからないポーズあればいつでも参考にしてください♪

ここまで終わればバランスポーズを少しやってクールダウンへ。

短いですが、あっという間で楽しいですよ^^

 

 

60分のレッスンが不安な方にすごくおすすめのレッスンです!

30分だけでも身体を動かすとスッキリできて、ストレスも発散できますよ♪

ぜひ、高島平店にいらしてください♪

また一緒にヨガが出来ることを楽しみにして待っております。

ここまで読んでいただきありがとうございました^^ナマステ

  

 

~LAVA会員の皆さまへ~

ダイエット・肩こり改善・むくみ・冷え性改善など、目的別に選べるプログラムは30種類以上!

レッスンのご予約はLAVAご予約専用サイトよりお願い致します。

※アプリやLINEからも予約・キャンセル可能です★

 

~ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ~

約98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝Up・体質改善・肩こり改善・ダイエットなど体の変化はもちろん、

睡眠の質やストレス解消など心の変化も期待できます^^

ホットヨガスタジオLAVAでは、体験レッスン&ご入会も随時承っておりますので、是非お越しください!

体験の方は体験レッスンのみ表示されますので、ご注意ください。入会すると全プログラムが受講可能となります。

入会前にスケジュールを確認したい場合は、HPのレッスンスケジュールをご覧ください。

高島平店電話番号 03-5922-5730

サイトマップ